はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


へけ?

ももちゃんがかっちーんをしてたので
遠路はるばるこの方にお越しいただきました。
かっちーん

ささ、どうぞこちらへ
重いわよぅ!

悪い飼い主だ(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ももちゃん、
初カッチーン*おめでとう(*^_^*)
あとは・・・こつぶちゃんだけかな?
体重測定も見ましたが
こつぶちゃんは、こつぶのままですねσ(^◇^;)
でもチッコクって可愛いんだろうな*

・・・・言わなきゃよかった・・・。
ごめんよ、ももちゃん、
はむははおばさんが余計なことを言ったばかりに・・・・。
おわびにいい婿が来るようにお祈りするから、許しておくれよ。

>ヒロさん
やや、ももちゃんのかっちんは2度目なのです。
こつぶちゃんとひなちゃんは未だに未確認なんですよー。
ま、ゆっくり大きくなればいいさー。
こつぶちゃんの体重は太ったジャンガリアンくらいですよね(^^;

>はむははさん
え、余計なことだなんてめっそうもない!
次は何を乗せようかしら。
次はひなちゃんのカッチンを確認したらかな
o(^ー^)oワクワク


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

