はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でござんす。
金曜日(9/14)に測定しました。

小雪   183(-2)
フサロー 165(-1)
紋次郎  154(+8)
美浜   121(-1)
こつぶ  63(+1)
ひな   121(+4)
もも   118(+3)
大和   110(+1)
武蔵   94(+1)

<おまけ>
半蔵さんのかぼ・ちゃ太郎ですが
いつまでも飾っておいたら腐ってしまうので入刀しましたが…
熟してないよ…
まだ未熟でした_| ̄|○
だってだってー、ツルだって枯れちゃってたし
あのままにしといたら台風で落下しちゃってたもん(泣)

残念ー!
半蔵さーん!カムバーック!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

半蔵さんたら・・
期待させておいて・・愛いやつめ(笑)
半蔵さんのお顔が
「やーい*残念でしたー♪」の顔ですね(笑)
又そのお顔が可愛い(*^_^*)
かぼ・ちゃ太郎、残念でしたが
もしかしたら・・来年も出てくるかな??

未熟でも良いのでぃす、かぼ・ちゃ太郎には半蔵さん色の夢が詰まっていたのでつよw
そこまで夢を膨らませられたのでぃす、感謝の気持ちですよ♪

半蔵さん、「残念でしたー♪」の顔が悪代官になってますよ。

「桃栗三年柿八年と言うだろう、一年目で成功すると思うな~」by半蔵さん。
では、かぼ・ちゃ太郎さんは何年?
「二年!」ということで、来年に期待。

>ヒロさん
子供な半蔵さんかわいいでそ♪
いやー、残念でしたよー。
おいしく実ったらハムたちに食べさせてあげようって思ってたんですけどねー。
無念ですじゃ。

>ポン・スーさん
うんうん、確かに夢がいっぱい詰まってました。
半蔵さんからのプレゼントだったんですね。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>はむははさん
ちびっこ半蔵悪代官かわいいでしょー♪
柚子の大馬鹿18年でしたっけ?
かぼ・ちゃ太郎は二年草だったのかー。
よし、がんばって冬越しだ!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

