はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ハムスターめくり2008

お、なんだね紋次郎。
お、奥さん…

おおー!やったぁーヽ(´▽`)ノ
僕やっぱりグラビアアイドル?

採用されたのはこの写真です。
鬼さんの方が目立ってるけどね。

メールアドレスを変えちゃったもんだから
合否の連絡が来なかったもんでどうなったかなぁと思ってたら昨日届いたんです。
あー、びっくりしたー。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

紋次郎さん~からこさん~採用おめでとうー
(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ぱちぱち
今年?来年は節分でしたのね^^

紋次郎さん↓グラビアでびゅーもして(?)運気上昇ですな^^
お腹の具合もその上昇気流に乗ってすぐに治りますよー

ウチにもカレンダー来ました~(^^)
紋ちゃんはスグわかりましたよ~♪
グラビアにも載るなんて、
もはや立派なスーパーモデルですね!

紋次郎君*おめでとう(^-^)//""ぱちぱち
私も紋次郎君はすぐにわかりました(笑)
グラビアデビューもしたなんて
もうハム界のスーパースターですね(笑)

紋ちゃんスーパーモデルですねぇ。
採用おめでとうございます。
毎年載ってますねぇ。
からこハムジャニーズ事務所は
いいモデルさんをたくさん抱えてますからね。
今後も事務所の活躍を楽しみにしています。

鬼さんの赤と紋ちゃんの淡い色のコントラストがいいですね。

>ちくちくさん
ありがとうございまーす^^
そうなんです節分なんですよー。
グラビア(?)の方はね、顔出てないんですよ( ̄ω ̄;)
顔は別人のノーマルなハムスターのお顔が載ってましたわ(・ω・;A

>ぷくたまさん
ぷくたまさんも採用おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ
お耳に穴が開いてたからんんん?って思ったんですよー^^
グラビア?の方はね、あまりありがたくはないですよねやっぱり(・ω・;A
顔出てないし(-。-) ボソッ

>ヒロさん
ヒロさんちも採用おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ
今度ハム先生のところに行ったら一冊持って行ってあげようかなぁ。
グラビア?の方はねぇ…顔出てないんで(-。-) ボソッ
ま、貢献できたのなら良かったですけどね。

>はむははさん
ありがとうございまーす^^
紋ちゃんね、グラビア?の方は顔出てないんですよ。
お顔もけっこうイケてると思うんだけどなぁ…
先生お顔は撮影してくれなかったのねきっと。
ハムめくりね、私の一押しは小雪ちゃんが顔から栗団子をはみ出してる写真だったんですけどね(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

