はむ日記

ハムスターの飼育日誌



だだちゃ豆と私 フサロー編

こちらもDADA編では登場しなかったフサローさんです。
だだちゃ豆というタイトルですが豆が映ってるのは一枚だけなのだ( ̄▽ ̄;;)

はいよー!だだちゃまめだよー!
ピンボケでいただき
あ、この写真が小さいのはサイズを間違えたのではなくてピンボケだからなのです( ̄▽ ̄;;)

あ!早!もうしまっちゃったの?
秒殺!

フサローさん写真写りがあまりよくないんですよ。
白っぽいからピント合わせも難しいみたいでピンボケ多いし。
なによう

近頃フサローさんの写真が少ないんですよぉー。
シャッターチャンスをくださいよぉー。
オレのたましいはやらんぞ

んなわけないでしょ。
あなた何時代の人ですか┐(´д`)┌

*** COMMENT ***

フサローさん、ふわっふわですね。
振り向いたお顔がかわいらしい~。
だだちゃ豆いいなぁ・・・美味しいんですよね♪
スグにしまっちゃうとは、しっかり確保したかったのね。

フサローさん、最近のカメラは魂注入してくれるという噂だから大丈夫ですよ~(-人-;)←でまかせ

フサローちゃん、違うのよ、
からこママの魂のこもった画像が出来上がるというだけだから。
フサローちゃんの魂は抜かれないのよ。
でも、フサローちゃんの魂のこもったポーズは見られるわよね。

>ぷくたまさん
フサローさんふさふさに見えます?
実は腰の辺りが薄毛で悩んでるですよー。
ジジィになってきたのねー(・ω・;A

あ、そうそう最近のデジカメには魂注入モードっていうのがあるんですよねー(嘘)
ピントが合うと魂マークが出るのよ(大ホラ)

>はむははさん
魂はこもってるかどうかわかりませんがカメラを構えると殺気が出るようで被写体が逃げてしまいます(泣)
修行が足りーんのじゃー!
気配を消す修行をしないといけないようです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

