はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございまする。
金曜日(9/7)に測定しました。

小雪   185(-1)
フサロー 166(-4)
紋次郎  146(+3)
美浜   122(+5)
こつぶ  62(+3)
ひな   117(+6)
もも   115(+5)
大和   109(+3)
武蔵   93(+1)

<おまけ>
半蔵さんのかぼ・ちゃ太郎ですが
ツルも枯れちゃったうえに台風が接近中だったので
落下したら危ないので収穫しちゃいました。
はい!
上から

はいはい!
横から

はーい!
煙草と比較

まだ切ってないんです。
あけるの怖くて…( ̄▽ ̄;;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

かぼ・ちゃ太郎さん、収穫したんですね*
小さなオモチャカボチャみたいですね♪
あけるのは勿体無い感じですが
・・・確かに・・あけると
小さな半蔵さんが入っていて、
やぁ(。・0・。)ノ
って、挨拶しそうな感じですよね(笑)

かぼ、ちゃ太郎さん、
本当に半蔵さんっぽいなぁ。
瑞々しくて若々しいところが。
切るのもったいないわねぇ。
でも、半蔵さんがでてくるなら・・・・。
ドキドキ。

わたし、この間、坊ちゃんかぼちゃをカビさせちゃったわよ。

ちなみに、ご存知とは思いますが
生のキウイフルーツを食べてもらうと
タンパク質分解酵素が効いて
ハムさんは毛束ウンチをたっぷりします。
でも、翔ちゃん、キウイが嫌いなの・・・。

>ヒロさん
しばらく飾って堪能したのでそろそろ入刀しようかと思ってるんですよー。
どうやって切ろうかなぁー。
半蔵さん大丈夫かなぁー。
切るのが怖い…

>はむははさん
お、生キウイですか?
私も時々あげてますよー。
でもキウイよりリンゴの方がみんな好きなんですよね(・ω・;A
それにあまり毛束ってほどのうんちはしないなぁー。
フサローなんかは上手に排出してるんですけどね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

