はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


DADA 大和編

さあさあさあ!
怒涛のDADAシリーズのトリを務めますのは大和くんですよー。
え、なんですって?「フサローとひながでてないじゃないのさ」って?
あのお二人さんはカメラの前で食べてくれなかったので写真がないんですよぉ。
また今度登場しますからね♪
(なんだかノリが変だが(・з・)キニスルナ!)

はい!大和くん。
いただきー

動画でドゾー

おまけの尻毛写真。
尻毛伸びました

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

立派な尻毛ですなぁ。
ブラッシング直後なのか
ピカピカですね。

動画に尺八の効果音が・・・?
タイミングいいわぁ。

>はむははさん
あの尺八は私の携帯のメール着信音なのです(・ω・;A
標準装備だったんですよあの音(≧ω≦。)プププ

尻毛頑張って伸びてます♪
もうちょっとすると跳べるようになるはず(ムリ!)
毛玉症が怖いので毛長族は毎日ブラッシングが欠かせませんね。

大和君、DADAシリーズのトリお疲れ様*
尻毛もいい感じに伸びてきて
もう大人の仲間入りかな?
でもまだお顔が幼いですね**

DADA・・まだ見付かりません( ;^^)ヘ..

>ヒロさん
この子、顔が小さいなんですよ。
女の子たちとも顔のつくりが違うんです。
まだ子供だからかなぁ。
DADAね、私もアレ以来見かけないんですよ。
限定品だったのかなぁー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

