はむ日記

ハムスターの飼育日誌



DADA 美浜編

みんなのお母さん美浜ちゃんの登場だよぉ(壊)
はーい、ちびこちゃん♪
お母さんだけどやっぱりちびこちゃんなのよね。
いただきまーす

うまうま

もごもご

動画でドーゾ

ほとんど食べ終わってましたね( ̄▽ ̄;;)

*** COMMENT ***

ちびこちゃん、光ってますね♪
つやつや~(^-^)
やっぱりそのお豆腐、美味しいのね~。

娘のももちゃんと同じポーズで食べているのが面白いですね。
食べ終わったちびこちゃん、
まだどこかに落ちてないかと探しているのかしら。
必死で探すと、また落ちてくるよ。
(からこさんの手から)

>ぷくたまさん
はい、よぉーく光っております^^
小波さんもそうでしたけど母になると光が増すみたいですね。
お豆腐?おいしかったそうですよー。
食いつきのよさはピカイチ♪

>はむははさん
親子はその辺も似るのかしらねー。
おかわりはねー、ちゃんとお皿に入れてあるんですよー。
食べてたとうふは撮影用♪
おうちに帰ってもりもり食べてました^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

