はむ日記

ハムスターの飼育日誌



DADA 小雪編

そろそろしつこくなってきたがまだまだ続くのだ。

はーい小雪ちゃん!DADAですよー。
ぱっくんちょ

動画でドーゾ

さすが姐さん食べ方がお上手♪

*** COMMENT ***

小雪さん、DADAを食べるの、上手ねぇ。
無駄な動きがなく、
スムーズに動いて食べているわ。
さすがです。

>はむははさん
小雪さんは我が家を背負って立つ姐さんなので
豆腐の持ち方なんかやっぱり熟年の技が冴えてますよね(違)
さすが年の功!
クイーンオブからこ亭なのです(!?)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

