はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


DADA 武蔵編

はい武蔵くんもDADAですよー。
いただきます

豆腐たれてますけど( ̄ω ̄;)
豆腐たれてますが( ̄ω ̄;)

はい、萌えですぅ(*´д`*)
萌えー(*´д`*)

おうちにちゃんと用意してあるから(^^;
なくなっちゃった…

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

武蔵くんだ♪ 男のコだ♪
かわいいなぁ。
やっぱり毛が長いのね(^-^)
なくなってビックリしたようなお顔がキュートです(笑)

わたしも萌え~!
たれてるところも萌え~!
一番下、
びっくりしてケロヨンになってるよ~。
そこんところも萌え~!

>ぷくたまさん
やっぱり女の子とは顔つきが違うみたいですね。
なんだか小顔です。
男の子って小顔なのかなぁ。
でも紋ちゃんのお顔は大きいけど…(爆)

>はむははさん
お!萌えていただけました?
まだいたいけな少年なのに萌えポイントを抑えてくるとは末恐ろしい子です(違)
ケロヨンを見逃さないとはさすがはむははさん♪
面白い表情ですよねこの写真w

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

