はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


DADA こつぶ編

また新手の豆腐を見つけましたよ。
DADA!

なんとだだちゃ豆が入ってるんです!
やるねぇJA鶴岡さん。
男前豆腐みたいに紙に包まれてて上げ底になってました。
頑張るJA鶴岡

紙をはがしてひっくり返したらなんと「豆」と書いてありました♪
緑のつぶつぶがだだちゃ豆なのね。
お味も(≧∇≦)b
豆!

さあ、こつぶちゃん。
たーんと食べて大きくなるのだよ。


しかし大きくならないねえちみは。
うまうま

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

「ダダ」というと、ウルトラ怪獣!(違うだろう)
「豆」という主張がいいですねぇ。
こつぶちゃん、たくさん食べて大きくなってね。
そのうち「どのへんがこつぶ?」といわれるくらい
大きくなったらいいね。

美味しそう*

だだ茶豆のお豆腐♪
お豆の味の濃いお豆腐なんですかね?
こつぶちゃんが美味しそうに食べているから
味はとってもいいんでしょうね(#^_^#)
こつぶちゃん・・・
イッパイ食べてもこつぶなのね?
豆ハムの仲間かな?(笑)
(前にいた、大人になっても100g前後のハム達。)

わ~、美味しそう。
このお豆腐、ワタシが食べたいです(^^;
わざわざ「豆」って形なってるとこがグーだわ~(笑)

こつぶちゃん、いっぱい食べてね。
めざせ100グラム(^-^)!

>はむははさん
三面怪人ね!見たことありますわそれ(違)

ハムにあげて残りを人間が食べるのにお皿に乗せようと思ってひっくり返したら「豆」って書いてあったもんだからあわてて写真を撮ったのですよ。
いい仕事してくれますねJA鶴岡さん。

こつぶちゃんね、ホント大きくなってくれるといいんだけどなぁ。
この体重じゃ太ったジャンガリアンくらいだもん。

>ヒロさん
だだちゃ豆が細かくなってつぶつぶっと中に入ってるんですよ。
なかなか美味です。
男前豆腐よりおいしかったですよ♪
見つけたら是非ご賞味くだされ。

こつぶちゃんは豆ハムというより胡麻ハムかも…( ̄ω ̄;)

>ぷくたまさん
おいしいんですよーこれー!
久しぶりのヒットとうふです♪
枝豆のツブツブ入りってとこがいいですよね。
見つけたら是非食べてみてくださいね♪

こつぶちゃんちびっこいから食べる量もちびっとなんですよー(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

