はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


初ピッコン

先週の木曜日にももちゃんが初ピッコンしました。
ぴこ

うごけないのー

どうちたのかちら

大人になったのよー♪
気づいてないだけかもしれないけど他の二人のお嬢さん、
こつぶちゃんとひなちゃんはまだみたいです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

初ピコーン*おめでとうももちゃん♪
我が家の2匹の姉妹もピッコン*なったよ**
今日はお赤飯かな?

ももちゃん、大人になったのね。
おめでとう~。
すてきなお婿さんと出会うといいね。
間違っても「ハム太郎」はのせないでね。

ももちゃん~初ピッコンおめでとう^^

初めてのピッコンの時って不思議なお顔する子がいるよね。
それがまた可愛いのよね~^^

初ピコおめでとうございます。
ホントにどうしちゃったのかしらってお顔してますね。
こつぶちゃんとひなちゃんもそろそろかな~♪

>ヒロさん
ももちゃんもオトナになりました♪
お赤飯!オイラが食べたいデス
そういや旦那の実家の赤飯はあずきじゃなくてとうもろこしが入っててびっくりしたことがあるです。

>はむははさん
そっか!ハム太郎!どこいったかなぁ…
ヤツを乗せなくっちゃ大人の仲間入りは出来ないわ(違)
なかなか良いかたまり具合だったからきっと上手に乗せられるだろうなぁ(をい)

>ちくちくさん
ホント不思議な顔してますよね。
本人も何でこうなったのかわからないんだろうなぁ。
「えーんどうちてー?」って感じですね^^

>ぷくたまさん
こつぶちゃんとひなさんの初ピコはいまだ未確認なのです(^^;
こつぶちゃんはともかくひなさんは体格もいいからピッコンしてもおかしくないんですけどね。
きっと変なもの乗せられて写真取られるのがイヤなのね(そだそだ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

