はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(8/17)に測定しました。

小雪   184(±0)
フサロー 169(±0)
紋次郎  162(±0)
マモル  110(-25)
美浜   109(±0)
こつぶ   52(+3)
ひな    93(+9)
もも    91(+12)
大和    97(+9)
武蔵    88(+7)

<おまけ>
半蔵さんのかぼ・ちゃ太郎。
すくすく成長中。8/23撮影
かぼー

煙草とくらべるとこんな感じ。
ちゃー


*** COMMENT ***

半蔵さんのかぼ・ちゃ太郎。
すくすく大きく育っていますね。
コレは見事なかぼ・ちゃ太郎になりそうですね*
(↑何者でしょうね;私σ(^◇^;))

こつぶちゃん、小さいですね;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヒロさん
かぼ・ちゃ太郎さんぐんぐん育ってます♪
なんだかうれしくなっちゃうんですけどどこまで育つのか心配だったりしてます。
大きくなりすぎてつるからポキッと取れたりしないかと…(・ω・;A

こつぶちゃん、ホント小粒なんです。
今たぶん他の兄弟の半分くらいの体重かもしれないです。
元気なんですけどね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

