はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


お名前決定!

ちびっこたちのお名前がようやく決まりました。
男の子の名前はけっこうすんなり決まるんですけど
女の子の名前はいつも苦労しますわ。

こつぶはそのまま「こつぶ」です。
なんかかわいい響きだったからそのまんまです。
こつぶちゃん

つや子は「ひな」に。
なんか雛っぽいし。
ひなちゃん

くま子は「もも」に。
ちょうど美味しい桃が送られてきたので共食いしていただいております(違)
小桃にしようかと思ったんだけど将来はきっと大桃になりそうなので…(・ω・;A
ももちゃん

つや男は「大和」に。
大和魂をもった立派な男になっていただきたい。
大和くん

くま男は「武蔵」に。
将来太ったら武蔵丸って呼ばれるにちがいない。
武蔵くん

うう、写真を後で見るとホント区別がつかなくて難儀しますわ。
14日からみんな一人暮らしになりました。
みんなホイールの呪いにかかって爆走してます。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

チビちゃん達*
みんなお名前が決まって
独り立ちしたんですね(*^_^*)

みんな何気にカメラ目線で・・・
大物になりそうな予感ですね(#^_^#)

お名前決定、おめでとうございます♪
これで一安心ですね(?)
下の記事の測定によると、
こつぶちゃんはとびきりこつぶなんですね(^^;;
でもきっと中身はおおつぶなんだろうな(笑)
今後に期待してま~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

