はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果です。
金曜日(8/10)に測定しました。

小雪   184(-5)
フサロー 169(-2)
紋次郎  162(-3)
マモル  135(-12)
美浜   109(-1)

以下仮名で(早く名前付けろよ!)
こつぶ  49(+5)
つや子  84(+17)
くま子  79(+12)
つや男  88(+18)
くま男  81(+17)

マモちゃんの体重が激減してます。
実はここの所体調が悪いのです。
食欲がガクッと落ちてしまってすっかり痩せてしまいました。
病院でお薬をもらっているんですが
それが超激マズだったものだから
私もすっかり嫌われてしまいました(´・ω・`)ショボーン

<おまけ>
半蔵さんのカボチャ、大きくなってきました♪
かぼー

煙草と比べるとこんな感じです。
タバコと比べてみました。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おおおっ!

かぼ・ちゃ太郎~~~!!!
酷暑に負けずに大きく育てよっ!!

あ、私も同じタバコ吸い(笑)( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

マモちゃん・・大丈夫かな??
お薬イヤイヤだけど・・・
お子チャマもいることだし
まだまだ頑張ってもらわないとね(*^_^*)
お薬頑張って飲んでねσ(^◇^;)

半蔵さんのかぼちゃ♪
すごいですね(*^_^*)
よく育ってくれていますね*
もう少ししたら・・収穫して
割ってみると、半蔵さんが出てくるのかな?

えぇっ、マモちゃん、大丈夫ですか。
夏バテかなぁ・・・。
マズいお薬でもしっかり飲んでね。
お大事にです。

カボチャ、立派に育ってますねぇ。
育ちっぷりにビックリしてしまいました。

マモちゃん夏パテ?
早くよくなってね。

カボチャ、ちゃんと受粉したのね。
半蔵さんの底力ね。
はやく、かぼ・ちゃ太郎さんが出てきて欲しいわ。

>ポン酢さん
お、同じ煙草ですか( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
かぼ・ちゃ太郎がんばって育っております。
肥料のサービスもちゃんとしてるんですよー。

>ヒロさん
私が飲ませるものはすべて「まずいもの」っていう認識をしているようです。
甘いお薬でもなんでもすべて「嫌だぁー!!!!」なんですよ。
ホント困っちゃいます。

>ぷくたまさん
いやぁ夏ばてじゃないんです。
かなり深刻な状態でして…。
それでも細々と頑張ってくれてるので頑張ってサポートしてます。

>はむははさん
かぼ・ちゃ太郎さんの受粉はワタクシがしっかりと行いました♪
マモちゃん夏ばてではなさそうです。
ご飯を食べてくれないのが一番困ります。
おかげで私もヘロヘロ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

