はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


親子にあらず

なかなか大きくならないこつぶちゃんです。
ちんまり

えこひいきの刑で胡桃をもらってます。
えこひいきの刑

ツヤ子ちゃんと比べるとこんなに大きさが違うんです。
大きさ違いすぎ

母と娘みたい…(・ω・;A
母娘ではありません

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あらー、差がくっきり(^^;;
でも小さくてカワイイ♪
これはえこひいきしたくなりますね~。
おおつぶだったプリシラは昨日計ったら74グラムでした。
徐々に育っているようです。

ほんとうに違いますね。
えこひいきの刑で
くるみやひま種やいろいろもらってね。
でも、まちがってツヤ子ちゃんのおっぱいに吸い付かないでね。
出ないから。(^^)

大きさだいぶ違いますね(#^_^#)
えこひいきの刑が効いて
ちびこちゃん
大きくなってくれるといいですね(*^_^*)

>ぷくたまさん
ホントちいさいでしょ?
ぷくたまさんがいらした時からあまり大きさが変わっていないんですよ(・ω・;A
プリシラちゃん74gですか!
うちで一番大粒なのは♂で80g越えましたよー。

>はむははさん
えこひいきの刑で太ってほしいんですけどなかなか思惑通りには行きませんわ(・ω・;A
元気はあるんですけどね。
名前もこのまま小粒で定着しそうな気がしてきましたわ( ̄▽ ̄;;)

>ヒロさん
ヒロさんが見たころからあまり変わってないんですもん。
心配になっちゃいますよね(;´Д`)
ちゃんとご飯だって食べてるんですよ。
つやこちゃんだって特別大きいわけじゃないのになぁ( ̄ω ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

