はむ日記

ハムスターの飼育日誌



クマ子、独立。

おめめを怪我していたクマ子ちゃんです。
目薬ささないといけないのでとっつかまってます。
やめてよう


なかなか腫れが引かないので月曜日(8/6)から一人暮らししています。
いやーん


一人暮らしはじめたとたんにビビリになるんですよね。
おかあたん寂しい…。
でもクマ子ちゃんも寂しいよね。
いいのよ、甘えても♪(…あ、やっぱり壊れ気味)
|д゚)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

