はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

いやー、8月になっちゃいましたね。
あっちが忙しくてすっかりサボってしまいました(・ω・;A
さて遅ればせながら毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(7/27)に測定しました。

小雪   190(+2)
フサロー 171(+3)
紋次郎  168(+2)
マモル  148(-9)
美浜   106(+11)

写真は子育てお疲れ様な美浜嬢。
うふ♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れ様

美浜ちゃん、子育てお疲れ様*
可愛い姉妹は、大事に育てるからね♪
からこさん、
可愛い子をありがとうございました*
二匹は元気バクハツ中です(笑)

美浜ちゃん、立派な子育てお疲れ様。
ステキな笑顔ね。
マモちゃん色のお子たち、
今後が楽しみだわ。
うふふふ♪

お返事が大変滞ってしまいまして申し訳ありません<(_ _*)>

>ヒロさん
美浜母さんも娘たちをヒロさんにもらっていただいて喜んでおりますよ♪
本当にありがとうございました<(_ _*)>
メロンもおいしくいただきました♪

>はむははさん
更新が滞っておりますがちびっこ達は元気いっぱいです。
本当にみんなマモちゃんそっくりです。
母ちゃんも元気いっぱいで天井にぶら下がっております(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

