はむ日記

ハムスターの飼育日誌



花が咲いたよ

半蔵さんのお墓から生えたかぼちゃさん。
とうとう花が開きましたよ。
ほら♪
咲いたー

ね♪
あっぷ

半蔵さん、どお?実りそう?
はいどーもー

気が早いですねー。
もう名乗っちゃうんですか(*´ω`*)
«体重測定  | HOME |  病院»

*** COMMENT ***

かぼ・ちゃ太郎と言う名前、
ユーモラスで可愛くて半蔵さんにピッタリね。
ドン・ガバチョみたいね。
力強いお花、
大きなカボチャが実りそう。

>はむははさん
ひょっこりひょうたん島…

このお花ね、すぐしぼんじゃうんですよ。
昨日2個目が咲いたんですけど両方とも雄花でした。
雌花が咲かないと実がならんぞ(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

