はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(7/20)に測定しました。

小雪   188(+3)
フサロー 168(-5)
紋次郎  166(-1)
マモル  159(-2)
美浜    95(-5)

<本日のおまけ画像>
なんと半蔵さんのお墓からなぞ植物が生えてきました。
最初はひまわりかと思って放っておいたのですが
もしかしてこれ…カボチャ?
0707200156.jpg

今じゃつぼみもついてますよ。
実…生っちゃったりして。
桃太郎みたいにね

まじっすかー?
楽しみになっちゃいますよー♪

*** COMMENT ***

新生・半蔵さんのおニューネームは「かぼ・ちゃ太郎」なんてどうですか?(笑)
実るといいねぇ(*^ω^*)

半蔵さんが抱いて眠っていたカボチャが
成長したのだから
半蔵さんの魂がこもっているのね。
半蔵さんが出てくるカボチャなら、
わたしもほしいなぁ。
実るのが楽しみですね。

>ポン酢さん
お、いいっすねぇそれ♪
カボチャに向かって「かぼ・ちゃ太郎さんや♪」って
語りかけたら実がなりそう♪

>はむははさん
うう、ちょっとホロリ。
ここのところの暑さでぐいぐい育ってます。
もうすぐ花も咲きそうですよ。
もしも実がなったら切る時気をつけなくっちゃね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

