はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ちびこちゃん、ママになる。

7/2にちびこちゃんがママになりました。
8匹の仔ハムのお母さんになったんです。
お父さんはマモちゃんです。
今こんな感じです。
070717mini5.jpg

070719mini5.jpg

070719mini4.jpg


小雪ちゃんのときみたいなことがあるので
落ち着くまではこちらに書くのを止めていました。

子育ての様子はこちらでご覧いただけます。
(今日一日がかりでうpしたのよ、ぜーぜー)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いやー、壮大なドラマだったわ。
子ハムちゃんたち、日に日にというより
朝と晩でも違うくらい大きくなってますね。
あの、退避用ケースも、隙間がなくなってきましたね。
こんなに可愛い存在がうちにいたら
出社拒否したいわよ~。
美浜ちゃん、痩せちゃったのね。
子育てももうちょっとだから、がんばってね。
チームちっこたれだったちびこちゃんが
立派な母に・・・。(感涙)
うちなんか、まだちっこたれてるのに・・。(^_^;)

子ハムちゃんたちは、いろいろ兄弟たちから学ぶんだなと
動画をみて思いました。

最後になりましたが
子ハム誕生おめでとう~!

>はむははさん
お、見てくれたんですね♪ありがとうございます。
こつこつ更新しておけばよかったのですが
怠けてたもんでえらく時間がかかってしまいました(・ω・;A
ちびこちゃんちっこいおかあさんになりました。
あともうすこしがんばってもらわなくっちゃ。
ちびっ子たち見てるとあっという間に時間が経ってしまいます(*´ω`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

