はむ日記

ハムスターの飼育日誌



水飲み紋次郎

紋次郎が水を飲んでます…珍しい。
いや、なんことない水飲み姿なんですけどね。
うちの子なぜかあまり水飲んでる姿を見かけないもんで。
私にとってはお宝画像です。
ぐびぐびっとな

紋ちゃん、知ってるかー?
この水はなぁ、富士山のバナジウム入り天然水なんだぞぅ。
動画もアリマス。

かわいいなぁ…水飲み姿って(*´エ`*)

*** COMMENT ***

紋ちゃんはおっとりして可愛いなぁ。
水飲む姿も上品で。
お腹の調子はどうかな?
バナジウム入りの水、わたしも時々飲むのよ。
おそろいね。

>はむははさん
お腹の調子は一時期よりは良くなった気がします。
虫はまだいるかもしれないけどね(・ω・;A
はむははさんも飲んでるのね♪おそろいだわー。
バナジウム水はね、うちのメタボな大黒柱のために導入したのですが
犬もハムも飲んでるのです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

