はむ日記

ハムスターの飼育日誌



今年初枝豆 小雪編

はい、小雪ちゃんも今年初枝豆ですよー。
西を向いて笑ってねー♪
いただき♪

いや、持っててあげますよ
ちょっとぉー

いやだ離すもんか!
手をお放し!

ひーん負けたー
勝った!


*** COMMENT ***

わたくし、マモちゃんとの引っ張りっこには
勝てそうな気がするけれども、
何故か小雪さんとの引っ張りっこには
勝てそうな気がしないわ。
どうして?

>はむははさん
はい、マモちゃんにもフサロにも紋ちゃんにも勝てますが
小雪さんには勝てないのです。
なぜって…やっぱり食い意地が張ってるからですよきっと。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

