はむ日記

ハムスターの飼育日誌



今年初枝豆

近所の市場にて枝豆を買ってきました♪
はーい、マモちゃん。
いただき

どーだうまいかー?
まーす

あ、皮むいてるし( ̄ω ̄;)
この後放り投げましたよ、皮…
皮むくです

また明日な!
手に皮くっついてるしw
おいからこ!


*** COMMENT ***

枝豆、今が旬ですね。
美味しいですね。
でも、皮、くっついてくるのがたまにきず。
散らかさないでね。
あしたも枝豆なのね!
よかったね、マモちゃん。

>はむははさん
あ、いけね!
茹でたの冷凍したまま忘れてたわ。
こ、今晩あげますからね!マモちゃんや。
散らかした皮は翌朝にはなくなってたので食べたんだと思います。
枝豆…人間の分は買ってなかったのよね(泣)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

