はむ日記

ハムスターの飼育日誌



くめさん印のいちご

我が家のベランダにあるくめさん印のいちご。
今年はどんどん実っています。
ジャムを作るほどじゃないんだけどハム達のおやつになるくらいは実ってくれています。
はい、こゆきちゃーんいちごよーん
おびきよせ

おやおや?寝ぼけてますねぇ
いちごない…

発見━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!
ここだーヽ(`Д´)ノ

あまりの早業で奪い去って行ったので食べてる写真はありません(・ω・;A

*** COMMENT ***

可愛いイチゴですね(#^_^#)
丁度ハムサイズかな?
速攻奪ったのって、気に入ったからかもですね*

真っ赤で可愛いイチゴ、おいしそう。
「いちごぉー」の次の瞬間、
イチゴは消えていたのね。(^^)
目に見えるようだわ。

しばらくおやつのイチゴが楽しめるわね、小雪さん。

>ヒロさん
小さいいちごなので丁度ハムサイズです♪
香りがいいんですよ。
ベランダに植えるといいかもですよ♪

>はむははさん
そう、あっというまに頬袋の中へ消えていきました(・ω・;A
まさに早業。
このいちごはわりと長いこと楽しめるんですよー。
ワイルドストロベリー用の植木鉢っていうのも売ってるらしいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

