はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


姫とうふ

先日スーパーでこんな豆腐を見つけました。
「あ、豆腐の賞味期限がはるか前に切れてる!」って言う心配はご無用♪
写真が古いだけです!ダイジョーブダイジョーブ。
姫とうふ

紹介文はこちらをどーぞ。
なめらかなんだけどちょっとざらっとするようなしないような
ちょっと不思議な触感でしたがおいしいお豆腐でした。
でもその後スーパーで見かけないのよね。

ちびこちゃんもおいしそうに食べてましたよー^^
いただきまーす♪

うまうま

もぐもぐ

ごちそうさま

夏はやっぱり豆腐がおいしいよね♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あ、ちびこちゃん久しぶり~(^-^)
ツヤツヤできれいですね。
お豆腐、おいしい?

このお豆腐は見たことないです。
ちょっとスーパーで探してみようかな。

おっ。初めてみた!
姫とうふかぁ~なんだか上品なネーミング。

美浜ちゃん最後にお手々も舐めて綺麗に食べましたね~
いっぱい貰って栄養つけて&美人さんに磨きをかけてね♪

美味しそうなお豆腐ですね(#^_^#)
ゆば乳ってのは・・見たことがあるような?
でもこのお豆腐は見たこと無いです*
食べてみたいな♪

姫豆腐だから、美浜ちゃんお似合いね*
美味しそうにきれいに食べていますね♪
我が家の姫様たちにもあげたいけど・・
きれいに食べてくれるかな?(笑)

>ぷくたまさん
あれ、ちびこちゃんひさしぶりだったのね。
今度まとめてどどーんとちびこちゃん特集しますよ。
このお豆腐おいしかったのでスーパーをチェックしてるんですけどあれから売ってないんです。
どこかに売ってないかしら。

>ちくちくさん
ネーミングもかわいいですよね♪
サイズもお手ごろでよかったですよ。
あまり見かけないんですけど売ってたら是非食べてみてくださいね。
紀文といえば魚河岸あげがおいしいですよね。

>ヒロさん
ゆば乳って見たことありますか!
豆腐も売ってるかしら?
近所のスーパーには最近入荷してないみたいなんです。
おいしかったんですよこれ!
ヒロさんちのお嬢様たちもきっと気に入ると思いますよ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

