はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


本場の佐藤錦様 フサロー編

佐藤錦様、もうすっかり食べ終わっちゃいました。
すごくおいしかったので追加注文しようと思ったらもう終わってました。
また来年注文しようっと。
んなわけで写真は先週のものです。
へたが香るんですか?

イエーイ♪こうしてみると本当に大粒だなぁ。
いえーい♪

手?あ、すみませんついうっかり…
手も食っちゃうぞ

で?やっぱりちぎっては投げ…ですか( ̄ω ̄;)
かぷー

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

美味しいものの季節はすぐに過ぎていくのね。
ほんとうに大粒でおいしそうですね。
美味しいんだから、遊んじゃダメですよ。
あ、それがフサローちゃんの美味しい食べ方なの?
それは失礼しました、ゆっくりお楽しみください。

>はむははさん
ホント旬はすぐに過ぎちゃうんですよね。
佐藤錦さん酒のつまみにもよかったですよ♪
酔った勢いでぺろりと食べちゃったのです(アホ)
これからは桃の季節ですね~(*´ω`*)
フサローは…皮むいてるつもりなのかな。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

