はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


さぶいぼでちゃう…

ちょっとね…鳥肌がでちゃいそうなものを見てしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どしたのー?

い、いやね…君のおうちを掃除していてえらいもんを見てしまったんですよ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

心臓の悪い方、気持ちの悪いものが苦手な方はスルーで!
※お食事中、おやつ中の方も!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

はい、これです。
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

うんちです。
でかいんです。
巻いてます。
でもそれだけじゃないんです…
察しのいい方はもう気づいたかしら…
見たくない方、まだ引き返せますよ。
いいんですか?
いいんですね?
いきますよ。






どーん…
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

イヤー!ナニこの白いの!
しかも量が尋常じゃないわ!
ぎょう虫!?糞線虫!?虫だわ虫よー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
病院に行ったばかりだっていうのに…
手元の寄生虫ハンドブックによると病原性ではないみたいだけど…
今度行った時先生に見せてみようっと。
あー、きもちわるぅー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
«体重測定  | HOME |  病院»

*** COMMENT ***

やっ。。。凄いっ!
そんなんがお腹の中にいたから調子が悪かったのかしらん?
それでもう全部出ちゃったのならいいねぇ。
どう?お腹スッキリした?>紋ちゃん

ひええええ~!

・・・、実はわたし、
「ハムスターのうちにあるものは慣れっこさ」と思って
おやつを食べながら見たんですよね。
・・・・・。
でも、おやつは完食したわよ。

紋ちゃん、うんちがとぐろを巻くのは困るから
駆虫しようね。

あわわわわっ(@_@)
すごい数の虫さんですね。
なんだかギョウチュウっぽいですね。
お薬飲んで、早く退治しないとね~。
さぞかしおけちゅの穴が痒かったでしょうにね~。
でも、ある意味貴重な画像ですよね。
からこさん、ありがとう。

あわわわわ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お腹でずいぶんと虫さん暴れていたんですね;
お薬飲んで、早く全部
出てってくれるといいのですが;;

ひぃ・・・なにそれ~(^-^;;;
ココナッツのついたドーナツじゃないですよね~。
って、ごめんなさいぃ(汗)
早く全部退治できるといいですね(汗)

>ちくちくさん
スミマセンとんでもないもの見せちゃいまして<(_ _*)>
あの後はこれほどすごいのは出てないんですけどね、まだちらほら…
こんなのがお腹に居たら変なうんちも出ますよねそりゃ( ̄ω ̄;)

>はむははさん
え、おやつ食べながら…(゚Д゚;∬アワワ
ス、スミマセンごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
真っ先に「お食事中の方」と書かなきゃいけなかったわ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
今度病院に行ったら先生に相談してみます。

>ママハムさん
ある意味貴重でしょー、だから気持ちわるー!といいながらもシャッターを切ってしまいました。
でもこれを持って病院にいけばよかったのについ捨ててしまったのです( ̄ω ̄;)
いいサンプルになったのになぁ。

>ヒロさん
ホント気持ち悪いでしょーヽ(;´Д`)ノ
こんなにたくさんいるのは私も初めてみましたよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こやつの卵を顕微鏡で見たことがあるのですがさらに気持ち悪さ倍増なんですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>ぷくたまさん
え、ココナッツのついたドーナツ…
うう、もうダメ想像しちゃうわ。
お店で見るたびに思い出しちゃうかも(T▽T)
早く退治してもらわなくっちゃ!

遅ればせながら・・・怖いもの見たさでしっかり
見てしまいました(^^;)
ワタシもこんなの初めてです。すごい貴重なモノ
見せてもらいました。
紋次郎君、はやく虫がいなくなるといいね。

>こずえさん
ふっふっふ…見てしまいましたね…( ̄ー ̄)ニヤリ
皆さん結構好奇心が旺盛ですよね♪
私は例のダニの写真なんかは見れなかったですよ怖くて…

何か続報はあるでつか?どきどき。

>ポン酢さん
いや、続報はないのです。
まだ病院に行ってないので…
緊急性はないと思うので来月くらいになっちゃうかも…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

