はむ日記

ハムスターの飼育日誌



こんなビンディは嫌だ

小雪ちゃんおはよ…って
おでこにナニつけてるんですかぁー( ̄□ ̄;)!!
うふー

ほらそこよそこ!
どこどこー?

取ってあげるからこっちいらっしゃい!
レディがそんなもんおでこに付けてちゃいかんですよ。
いやーん

*** COMMENT ***

('-'*)きゃ-きゃ- 小雪ちゃん素敵なおリボンつけちゃってー(違っ)

サテンちゃんって結構体につけてる子っているけどさ、そんなおでこについてて気にならなかったのかしらん?
もしかして・・からこさんに気づいてもらうまで取らずにそのままにしてたのかしらん~^^

ハムスタ界の最新ファッションかしら。
日本髪に刺したかんざしにも見えますね。
おしゃれビンディ、携帯食料にもなるすぐれもの、
なんちって。(^^)

あ、わたしも小雪さんを握りたい~。

>ちくちくさん
そういやこの人毛短いのにけっこうんこぶら下げてますねぇ。
そっかサテンだとくっつきやすいのかぁ。
でも小波母さんはくっつけてなかったのになぁ。
きっとウケ狙ってるんだな( ̄ー ̄)b

>はむははさん
こんな最新ファッションはイヤダー( TДT)
非常食か…そっか…それじゃ仕方ないか(違)
なんで気にならないんだろ。
目の上って死角なのかな。
握りたい?毛皮ガビガビよ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

