はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


小雪さん、お仕事ですよ!

小雪さん、明日はGⅠ宝塚記念です。
上半期最後のGⅠですからね。
今年の宝塚は豪華メンバーなんですよ。
なにしろあのウォッカも走りますからね。
小雪さんまだ当ててないんだし気合を入れてお願いしますよ!
ウォッカよ!
ほほーうそうきましたか。
ウォッカのハンデ51キロはおいしいですよね。
(ちなみにメイショウサムソンのハンデは58キロ)
小雪ちゃんの予想はこちらから。

そしてもちろんマモちゃんは…
頑張れマモおじさん!
私も◎メイショウサムソンですよー♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

じゃあ、私もウォッカ流しで・・・φ冫、

からこさん、おいしいものをありがとうございます。m(__)m
ウオッカとカワカミプリンセスとは
小雪ちゃんらしい選択ですね。
うん、マモちゃんはメイショウサムソンだね。

>ポン酢さん
いやー!ウォッカ伸びませんでしたねー(・ω・;A
審議の対象馬になってたし( ̄ω ̄;)
馬場が渋ってたせいかしら。
凱旋門挑戦はどうなっちゃうのかしらね。

>はむははさん
メイショウサムソン惜しかったですねー!
すばらしい接戦でしたよ。
また応援馬券を買ってきていたので複勝の分は当たりですね。
小雪ちゃんは残念ながらハズレ( ̄ω ̄;)
私もハズレでしたわ_| ̄|○

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

