はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


大変よく頑張りました!

本日未明、小波さんが逝去しました。
バイバイねー

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ようやく2歳を迎えたらほっとしちゃったみたいで
下痢も治まらぬまま逝ってしまいました。
下痢というよりも水便状態でいろいろ試したんですが効果はありませんでした。
臭いが馬小屋的な…便と尿が混じったような臭いでした。
本人もさぞかし気持ち悪かったろうなぁ。
070613konami7.jpg

それでも喀血してお手あげですって言われてからほぼ1ヶ月も頑張ってくれました。
スイカ糖が効いたのか、好きにお散歩させてたのが良かったのか
それともつい手を出しちゃったホメオパシーが効いたのかはよくわかりませんが
正直言って2歳の誕生日どころか6月を迎えられるとは思ってませんでした。
070613konami8.jpg

本当によく頑張ったね!
ありがとね小波ちゃん。
070613konami6.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

本当によくがんばりましたね。
小波ちゃん・・・・°・(ノД`)・°・
からこさんも看病ご苦労様でした。
ご冥福をお祈りいたします。

小波ちゃん、がんばったですねぇ・・・。
ちゃんと2歳を迎えて・・・。(・・、
ご冥福、心よりお祈りいたします。

から子さんも本当にお疲れ様でした。

小波さんいっぱい頑張りましたね。
2歳を迎えてすぐに・・けじめをつけてったのかな。
ご冥福をお祈りいたします。

おつかれ! よく頑張りました。花丸ですよ。

立派だったね、小波ちゃん!
2歳を迎えて、急に力が抜けちゃったのかなぁ。

素敵な勇姿忘れません。
お休みなさい。

からこさん思いの小波さん、
2歳をちゃんと迎えたかったのね。
立派でしたね。
安らかに眠ってください。

からこさんの愛情たっぷりの2歳のご馳走、
小波さんは今頃たくさん食べてると思います。

小波さん、おつかれさまでした。
今日はウチのさーやちゃんもいきましたので、
見かけたら声かけてやってくださいね。
あっちに着いたら、ゆっくりゆっくり、、
安らかにおやすみね。

頑張りやさんの小波さん、しっかり2歳のお誕生日を迎えて、
旅立っていかれたのですね・・・。
喀血後のガッツは、花丸ものでしたよ。
本当にお疲れ様でした。
それから、からこさん・・・こんな時に書くのもあれなんですが
その節はありがとうございました。

本当に・・よく頑張りました・・小波さん。
素敵な姿を沢山見せてくれて
本当にありがとうね。

>ALL
またまとめレスで申し訳ありません<(_"_)>
こんなにたくさんのお悔やみのメッセージをいただきありがとうございました。
小波さんも三途の川の向こうで喜んでいると思います。
本当に小波さんの頑張りはすばらしいものでした。
せめて2歳までは…と思っていたのが通じていたんでしょうね。
心残りがあるとすれば山形から産地直送で届くはずだった佐藤錦さんが間に合わなかったことです。
体調を悪くしてからはさくらんぼも喉を通らなかったようでしたが…
きっと今頃はむこうでさくらんぼ狩りでもしてるんだろうなぁ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

