はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


小波さん、満2歳♪

昨日小波さんが満二歳の誕生日を迎えましたヽ(´▽`)ノ
2歳になりましたの

土曜日まではけっこう元気でお散歩したりしてたんですが
その後ガクッと来ちゃったみたいでご飯もあまり食べないし
別荘にも行かずに巣箱に籠もっています。
ごちそう…なのね

せっかく用意したご馳走(?)の山形産佐藤錦とアンデスメロンとジョニーも
ほとんど手付かずで残ってました。
カボ種と豆苗が好きなのね

で、今朝お薬を飲ませようと巣箱を開けたら…んこまみれ(+_+)
下痢しちゃったみたいです。
今更カボ種と豆苗で下痢するわけないしなぁ…。
既にほとんど乾いていたので幸い小波さん本体はそんなに汚れてなかったのですが
おそらく夜中に緩いのが出ちゃったんでしょうなぁ。
整腸剤飲ませて様子を見てますけど夜にならないとんこ出ないからわからないしなぁ。
(んこんこ言うなヽ(`Д´)ノ)



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

小波ママ*
2歳のお誕生日おめでとう♪
でも・・ご飯あまり食べてくれず
下痢もしていたんですね・・・心配です;;
何事もなく、良くなってくれるといいのですが;

誕生日おめでとー♪
寒暖の差がまだ激しいから、お腹を出して寝ちゃダメよーん。

小波さん~2歳のお誕生日おめでとう^^

お腹が緩くなっちゃったのね。
早く治してご馳走のリベンジをママにお願いしてね^^

小波さん、満2歳、おめでとう。
おいしそうなごちそうねぇ。
ちょっとお腹がゆるくなっちゃったのね。
ゆっくり休んで回復しようね。

>ALL
まとめレスでごめんなさい。
小波さん、2歳をようやく迎えたと思ったら
ほっとしちゃったらしくて
体調が戻らぬまま今日未明三途の川のむこうへ行ってしまいました。
せっかくお祝いのお言葉いただいたのに…
応援してくださった皆様、どうもありがとうございました<(_"_)>

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

