はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(15日)に測定しました。

小波   180(+4)
小雪   183(-2)
フサロー 167(±0)
紋次郎  164(-1)
マモル  163(-1)
美浜   109(+1)

さてさてさて、小波さんが本日2歳のお誕生日を迎えましたヽ(´▽`)ノ
お祝いはまだ今晩これからなんですけどね。
うまいもん用意しておきなさいよ!

あ…あは…一応…スーパー行ってこよっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おお~♪
二歳のお誕生日、おめでとうございます。
よかったねぇ、小波さん(^-^)
ごちそうはなんだったのかな♪

>ぷくたまさん
ありがとうございます。
なんとか2歳を迎えることができました。
ごちそうはねぇ、メロンとさくらんぼだったんですけど…
食べてくれなかったのです( ̄ω ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

