はむ日記

ハムスターの飼育日誌



フサローもキウイウマー

フサローさんも初日は食べなかったんですけどね、
二日目はかぶりつきでしたよ。
なんか文句の言いたそうな顔してますけど↓
なんだよぉー

あむっ

うめえ

うめえだろ b(´д`)グッ
動画もありマス

*** COMMENT ***

うぁ~フサローさんもいい食べっぷりですねぇ♪
CMやってるあのイケメンさんより美味しそうに見えるデス^^

今日、買って来ようと思ってたのに・・・忘れた(笑)

小雪さんもフサローさんも二度目はがぶっと行ってますねぇ。
フサローさん、ワイルドな食べっぷりだわよ。
うちもあきらめずに二度目を試そうかしら。

>ちくちくさん
フサローさんにしては珍しいんですよ。
お外でこんなに食べるのは。
あのイケメンさんにはスプーンでちまちまキウイ食べてるよりも
スイカをワイルドにがぶりといってもらったほうが似合うと思うんですけどね。
今日は買ってきましたか?

>はむははさん
そうなんです、初日は怪訝な顔してたんですけどね
食べてみたらおいしかったんでしょうね。
ちゃんとハムスターも学習するのですね。
翔ちゃんも2度目はおいしく食べてくれるかもですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

