はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重が減って身軽になったらしい

体重がだいぶ減っちゃった小波さんなんですがでも元気です。
見てくださいよコレ…(頭を横にしてご覧ください<(_"_)>)

動揺のあまりカメラがぶれてますけどね。
ちょっと手が汚かったので受け止められなくて
何かキャッチできる入れ物を探してたんですよ(^^;
おまけでもういっちょ。
まさか登るなんて思ってなかったからあせっちゃいました。
大慌てでつるつる素材をくっつけましたよ。
これぞねずみ返し(違)
ねずみがえし
コレで大丈夫でしょ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

元気なのは大変喜ばしいんですがお願いですから無理はしないでくださいね。
バリケード超えなくたってアピールすればお散歩行かせてあげますから。
いえーい♪


*** COMMENT ***

小波さん、身軽になって登りやすかったのかしら(^^;
元気があってとってもうれしいけど、病身なのに落ちたら大変よぉ(汗)

上につるつるしたものを張るのっていいですね。
下は風が通るし夏場は涼しそう♪

元気に登れるほど元気なのは喜ばしいことだけれども
危ないし、療養中なので無理しないで欲しいわ。
でも、小波さんの顔、楽しそうね。
愛情たっぷりのねずみ返し、労作ですね。

>ぷくたまさん
いくら元気が出てきたとはいえまさか登るとは思ってませんでしたよ(・ω・;A
油断大敵ですね。
まさかバリケードを超えるためにダイエットしたんじゃ…(違)
バリケードは登らなくていいので体重増やしてくださいね!

>はむははさん
療養中じゃなくても落ちたら痛い高さですよね(・ω・;A
モモンガみたいにヒラリと飛んでくれたらいいんですけど(ムリ)
ねずみ返しはセロテープでとめてあるのです。
突貫工事丸出し…(^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

