はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


クインシーメロン祭 フサロー編

お外であまり食べないフサロー君もクインシーメロンの虜になってました♪

「チーム軟便」のメンバーである彼は水っぽいものを食べるとたちまちやわらかうんちを量産してしまうのですがこのときは大丈夫でした。
おなかが落ち着いてきたのかな。
それとも胃腸に厳しい「季節の変わり目」が終わったのかしら。
でもさすがに「一日目、すいか」「二日目、とうもろこし」みたいなハードなメニューにするとダメです(そりゃそうだろ)
私もダメですけどね ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フサローちゃん、チーム軟便卒業(見込み?)おめでとう!
おいしそうに食べているわね。
自分ではメロンを持たないのがフサロー流ね。
からこさんの「ん」というお言葉も入っていて
からこ家訪問気分も味わえました。(^^)

>はむははさん
あらら、気づいちゃいましたか(^^;
動画撮影中なのにダンナが話しかけてきちゃったので
返事をしてしもうたのです(・ω・;A
チーム軟便はどうやら4月~5月が活動時期みたいですね。
一番いい季節なのになぁ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

