はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


完成!ドリームハウス!?

小波さん、また新しい別荘をこしらえましたよ( ̄ω ̄;)
この隙間の奥にあるのデス

水色のタライの裏側の隙間に巣材やらご飯やらを持ち込んで眠っていたのです。
ご飯持ち込んでたのにはちょっとうれしくなったのですが
こんなところで眠ったら体が冷えてしまいます。
仕方ないのでここにピタリ適温を導入し、赤絨毯敷きの床暖別荘にさせていただきました。
こんなことなら小さいホットカーペットでも用意しとくんだったわ。
そこに巣材も差し入れしてっと…
では動画でドーゾ!(スミマセン、首を傾けてご覧ください<(_"_)>)

そしてすっかり完成したらしい別荘で気持ちよくお休みになっています。
この隙間…世話しづらいんだけどなぁ( ̄▽ ̄;;)マァイッカ
ぽかぽか

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

小波さん、一生懸命つくってますね。
広々としたお住まいだから、
別荘も作りがいがあるのかな(^^)

ピタリ適温てウチにもあるんですが、
これってすごく熱くならないですか(^^;?
最初、直接ケースの下に敷いたらケースの床がとても熱くなってしまったので「適温??」て疑問だったんですぅ(^^;;

由緒正しいハムスターの穴の掘り方ですね。
前足で掻き込んで後ろ足で飛ばす。
広いから、自分好みにしがいもあるんですね。
小波さん、別荘制作お疲れ様。
美味しいものをたっぷり持ち込んで
たくさん寝食いしてくださいね。

>ぷくたまさん
別荘づくりへの情熱が今の小波さんの生きる源のようです(・ω・;A
あ、そうそう!ピタリ適温って適温じゃないですよね。
暑いです確かに。
うちもじかで使うとのぼせちゃうから間にタオルとかはさんで調整して使ってます。

>はむははさん
飼い主だって別荘持ってないのに…(-。-) ボソッ
掘りますよねー、ハムスターって。
何もないところでもホリホリしてるのはなぜなのかしら。
おかげで赤い敷物(フェルト)がケバケバになってましたよ。
ま、いいんですけどね( ̄▽ ̄;;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

