はむ日記

ハムスターの飼育日誌



クインシーメロンちゃん祭 小波編

昨日スーパーでおいしそうなメロンが売っていたので買ってきました。
完熟だそうなのでその日のうちに食べちゃいましょう♪
はい、小波さんや。
ちょっとでもいいから食べとくれ。
ぱくっ

おー!たべてるぅ(嬉) でもちょびっとだけなの。
ちびちび

この後すごいことに(^^; 
メロンは邪魔ですかい( ̄ω ̄;)
かぼ種をぐいぐい頬袋にしまってました。
食欲復活だーヽ(´▽`)ノって思ったんですけど
実際には巣箱の中に放置されていて食べたかどうかは微妙。

起きてるときの小波さんはけっこう動き回ってて元気そうなんですけど
眠ってる時の小波さんは相変わらずしんどそうです。
お口をパクパクして呼吸するので歯同士が当たって「カチッ…カチッ…」って音が聞こえてきます。
お顔が見えてると少し安心

*** COMMENT ***

小波さんたら・・・(笑)
メロン美味しそうに食べていると思ったら
その後足蹴にしちゃっていますねσ(^◇^;)
でも少しでも、食欲が戻ってくれているようで
良かったですね(#^_^#)
食べるそぶりだけとしても
食に感心が戻ったって事だから
体調少しはいいのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

