はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


あれから一週間経ちました

先生に「お手上げです∩(・∀・)∩」といわれてから丸一週間経ちました。
小波さんは頑張っています♪
スイカ糖にも飽きちゃったらしく食べ物はほとんど口にしないし
衰弱してる感はあるのですが…

お散歩したり
お散歩命!

土管に入ったり
土管に入ったり

別荘を作ったり
別荘のメンテナンス

やりたいことをやらせてあげた方がいいような気がしています。
でもお散歩したり別荘作ったりするパワーがあるならご飯を食べて欲しいと思うんですけどね(・ω・;A
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

小波さん、頑張っていますね。
あそびも大事だけど
ご飯食べてくれないと、みんな心配しちゃうから
出来れば少しでも、食べてね。

小波ママ!頑張れ byピオーネ

ハムスターさんは、
体調が悪くても「いつもの」ことをしようとしますものね。
それをやめさせるのは生きがいを奪うことだから
好きなことをさせるのが一番ですよね。
小波さん、毛艶もいいし、目もしっかりしてますね。
お散歩するなら、
ちゃんと食べてからのほうが楽しいわよ、小波さん。

小波さん、頑張ってるのね。
スイカ糖、飽きちゃったですか?
うーん、食べられればいいのになぁ。
無理しないでねぇ。。

>ヒロさん
ピオーネちゃんありがとー!
ママにちゃんと伝えておくからね♪
昨晩はメロンを買ってきたんですけどあまり食べてくれなかったので
絞り汁を飲ませてあげました。
メロンも利尿作用あるしね♪

あ!そうそう、リラックマにホットケーキとリンゴありがとうございました<(_ _*)>
放置状態なので気づくの遅れました(^^;

>はむははさん
散歩させてるなんて先生にバレたら怒られちゃうかもしれないけど
やっぱり生きがいって大事だと思うんですよね。
それが生きる源になってるならなおさらですよね。
でも 散歩>食事 なのかぁ…(・ω・;A
さっきベランダのイチゴを持っていったら食べてくれてたみたいです。

>ぷくたまさん
ずっと栄養源がスイカ糖だったからあきちゃったらしいです。
でもこれお薬の代わりなんだけどなぁ…
今日は注文しておいたスナックパインが到着したのです♪ふっふっふ
食べてくれなかったら絞って飲ましてあげようと思います。
この時期はおいしいものがいろいろあって助かります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

