はむ日記

ハムスターの飼育日誌



小雪ちゃん、お仕事ですよ!

明日はいよいよ東京優駿!日本ダービーですよ♪
飼い主さん達はうっかり前売り入場券を買い忘れてしまって
明日は競馬場に入れてもらえないので
今日馬券を買ってきちゃいましたけどね。
だから小雪ちゃんの予想は馬券で買えないのよ、ごめんね。
でもちゃんとA-PATで買うから心配いらないのよ。
当てるわよ!

小雪ちゃんの予想はこちらから

ちなみに予想屋家業を休業中のフサローさんは…
ホウオーがんばれ!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

はい、私も◎フサイチホウオーですよ♪

*** COMMENT ***

小雪ちゃん、気合いの入ったお顔してますね!
今度はホントに当たるのかも。。。

フサローさん、休業中でもごひいきのお馬さんには注目してるとはさすがはプロです~。

>ぷくたまさん
もうね、一家全員大ハズレでしたよ_| ̄|○
勝ったウォッカは女の子なんですけどね。
文句なしのすごい勝ちっぷりでしたね。
せいぜいいいとこ5着くらいだろうと甘く見てたんですよ。
あーあー…こういう馬券こそハムに当ててほしかったんですけどね( ̄▽ ̄;;)
もうフサローさんはショックで寝込んでますよ(嘘)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

