はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(5/18)に測定しました。

小波   196(-3)
小雪   179(-1)
フサロー 162(+3)
紋次郎  161(+1)
マモル  153(+1)
美浜   113(+4)

<本日のおまけ画像>
2003年っていったらもう4年も前になりますか。
当時は寝室でハムさんたちはお散歩してたんですけどね
そこにおいてあったアジアンタムっていう観葉植物をほじくったやつがいたんですよ。
ちゃんと台の上に置いてあったから届かないはずなのに。
見つけたときは何事かと思いましたね。
なぜ床が黒くなってるの…うんち?…土だ!!あーーー!!!!!って感じ。
しどい(ToT)

犯人はこの人です。
ぴぎーちゃん!
御用だ!

そりゃーこっちのせりふですよ!
齧っちゃったりして毒でもあったらどうしようかと思いましたよ。
続きを掘るんだから!

幸いぴぎーちゃんは無事でしたけどね。
出してよぉ

このときの顔ったら「とっとこ○ム太郎」のタイショー君みたいでしたよ。
お願い♪


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

