はむ日記

ハムスターの飼育日誌



小雪さん、お仕事ですよ!

小雪さん、明日は東京競馬場で優駿牝馬、オークスが行われるのです。
ま、女の子のダービーってとこですよ♪
桜花賞馬のダイワスカーレットが風邪ひいちゃって欠場なのが残念なんですけどね。
フサローに変わって予想屋さんになったからにはこのレースをがっちり当てたいとこですよね♪
オークスを勝つと樫の女王って呼ばれるのよ

小雪さんの予想はこちらから

*** COMMENT ***

小雪さん、この画像、すてき。
やる気満々の立ち姿ポーズの笑顔で可愛いわ。
女の子の祭典だからね。
万馬券をあてようぜ。

小雪ちゃん、笑顔がマブしいわぁ♪
ところで、お馬も風邪引くんですね・・・(^-^;
馬用風邪薬とかあるのかしら。。

>はむははさん
またはずれちゃいましたー(T_T)
片方は当たってたんですけどね。
いいポーズでしょこれ♪
予想中の動画撮影に失敗したので変わりにかわいいポーズをとってもらったんですよ。

>ぷくたまさん
そなんです、お馬さんも風邪引くんですよ。
有名なところだと凱旋門賞のディープインパクトがフランスに着いたとき風邪を引いていてそのために使った薬が引っかかっちゃったんじゃないだろうか…っていう話もあります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

