はむ日記

ハムスターの飼育日誌



佐藤錦はまだか!

小波さん、今日は昨日にも増してしんどそうです。
ご飯もちょびっとしか食べてないです。
今朝練り餌を割り箸であげてみたのですが食べませんでした。
なんだかご機嫌も悪そうです。
お薬が増えたのがお気に召さないんでしょうか。
お昼にバターロールをあげてみたらちょびっとだけ食べてくれました。
練り餌を再びあげたらこちらもちょびっとだけ。
困ったなー。
食べるもの食べなきゃ元気になれないよ~。

こちらは先週撮ったアメリカンチェリーとたわむれる小波さんです。
はいよ、小波さん。
ちぇりー♪

おおー、すごいおくちですねー(・ω・;A
ぱっくんちょ

おいしいですか?アメリカ産ですけどね。
アメリカ産か~。

高くてもいいから早く佐藤錦を買ってこなくっちゃ。

*** COMMENT ***

小波さん、もうすぐ2歳なんだから
病気になんか負けてられないわよ。
たくさん食べて元気になってね。
アメリカンチェリーと戯れる小波さん、
子ハムのようね。
佐藤錦!
もうでているのかしら。

はじめまして。。。
ぷくたまさんのところから遊びに来させて頂きました

はむずのお名前を拝見するに 時代ものがお好きですか?(特に鬼平犯科帳???)

小波さん すごく綺麗なはむさんですね
食欲が出て 元気になってくれるといいな☆

でわでわ また遊びに来させて頂きます

>はむははさん
そうなのですよ、来月で2歳!
病気に負けてなんていられないのです。
とはいえ食べるもの食べないともたないので
いろいろ探してきています。
佐藤錦さん、今日ようやく見つけましたよ。
結局近所のスーパーに…( ̄ω ̄;)トウダイモトクラシ
ハウスものだしまだ高いんですけどね。
露地物の佐藤錦が出回るまでは頑張ってもらわないと!

>ねこさん
はじめましていらっさいませ♪
カキコありがとうございます。
そうなんです、時代劇が好きなんです。
特に鬼平犯科帳が…( ̄ω ̄;)
うちの犬は平蔵という名前なのですよ。
小波さんは今日も頑張ってくれています。
お見舞いありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

