はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


サロン・ド・カラーコ

いらっさいませマドモアゼル。
今日はいかがいたしましょう?
本当はブラッシング嫌いなのよ

はい、かしこまりました。
けっこうガビついてますねー。
丁寧に頼むわよ

あーマドモアゼル、じっとしてていただけませんと
なかなか終わらないでございますよ。
じっとしてるのもつらいのよ

小雪ちゃん、どうも毛づくろいがへたくそみたいでして
いつもガビガビしてるんですよ。
ガビガビなの

一時期はスリッカーブラシタイプを使ってたんですが
絡まった毛が抜けちゃうみたいで薄毛になっちゃったので
今は普通のブラシタイプを使っています。
スポンサーサイト
«病院  | HOME |  体重測定»

*** COMMENT ***

小雪さん、
女王様だから自分で毛づくろいはしないのね。
「女官長、ブラシをもて」とか言ってたりして。(^^)
小雪さん、ピカピカですね。
おとなしくブラシをかけられてるとは、
あ、もしかして、カッチン?

小雪様、さすが大人しく
ブラッシングされているんですね*
・・・ってカッチン中なんですか?
でも、綺麗な毛並みなのに、
ガビガビはもったいないですねσ(^◇^;)
それとも・・・ブラッシングしてもらうのを
狙っているのかしら??

>はむははさん
あたり!かっちん中でした~♪
そうじゃないとこの人がおとなしくブラッシングなんてさせちゃくれないのです(;´Д`)
かっちんじゃない日はむにゅっと捕まえてうりゃうりゃとブラッシングしてます。
そうか、小雪ちゃんは女王様だったのか。
どおりで態度が…ごにょごにょ( ̄▽ ̄;;)

>ヒロさん
ヒロさんもあたり~!かっちんの日でした。
かっちんじゃない日はブラシに向かってがじがじするかケージからぴょーんと飛び降りて走り去ってしまいますよ(・ω・;A
女の子なのに身だしなみに気を使わないなんていけませんよねぇ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

