はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


アメリカンチェリー vs フサロー

フサローさん、スーパーでアメリカンチェリーを買ってきましたよ。
初物だー

もうそんな季節なんですよー。
ずいぶん落ち着いているようですが去年はヘタレ全開でしたよね
去年の様子

ヘタは食べても美味しくないですよ。
へたをかじるよ

そうそう実を食べなさいって。美味しいですか?
ガブリ

…ん!? 「ぺっ」って?
ぺっ

あー!なんじゃこりゃーヽ(`Д´)ノ
あー!なにやってるのよーヽ(`Д´)ノ

全部回収してお皿に盛ってやりましたよ(# ゚Д゚)
朝にはちゃんと食べてありましたけどね( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

マモちゃんといい、フサローちゃんといい
若男子は皮であそぶのがブームなのかしら。
そうか~、アメリカンチェリーの季節か~。わたしも買ってくるかなぁ~。

あら、こんどはチェリーがばらまかれてる(^▽^)
剥いて楽しい、食べて美味しいシリーズかしら(笑)
つぎにばらまかれるのは何かなぁ(違)

>はむははさん
全く困ったブームですよね。
食べ物を粗末にする子はおかあたん許しませんよo( ゚Д゚)oプンプン
アメリカンチェリーもいいですが早く国産チェリーが食べたいですね♪

>ぷくたまさん
いつも食べてるりんごなんかだとちぎって投げたりしないんですけどね( ̄▽ ̄;;)
チェリーの皮剥いて種でも食べる機だったのかしら( ̄ω ̄;)
種は食べられないのにね。
次は…うーん何だろう?

期待を裏切らない食べっぷり(*^_^*)
からこさんちのぼっちゃま達は
凄い芸をお持ちでうらやましいです(笑)

>ママハムさん
本当はね、動画を撮ってたつもりだったんですけどね、
撮れてなかったんですぅー_| ̄|○
また買って来たら挑戦します。
ちぎって投げてくれるかなぁ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

