はむ日記

ハムスターの飼育日誌



マモ!?

これ、我が家のトイレに貼ってあるJRAカレンダーです。
5月は昨年のクラシック2冠馬メイショウサムソンと石橋守騎手です。
かっこいいですねー♪先日は天皇賞・春を見事に勝ちましたね♪
…ん!?なんだこれ…?
石橋騎手のゴーグルのとこに何か書いてありますよ。
アップで見てみましょうか。
JRAカレンダーです

マモ…( ̄▽ ̄;;)
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
石橋騎手もマモちゃんって呼ばれてるんだろうか…( ̄ω ̄;)

ん?

何用ですか?
いや、なんでもないんですよ。
マモちゃんはかわいいねぇ(・ω・;A

*** COMMENT ***

ほんとうに「マモ」って書いてありますね。
こんなところに書いて、ちゃんと見えるのかしら。
文字の「マモ」より、
ハムスターのマモ君の写真を貼ったらどうかしら。
勝てる気がするわ。
ハムのマモちゃんも爆走してますね。

マモって書いてる

それよりもマモくんの写真貼れよ

想像したら、笑いが止まらんw

>はむははさん
ね、ね、書いてあるでしょ。
こんなところに…
しかもマジックか何かで…
自分で書いたのかしら( ̄ω ̄;)
次走は宝塚記念だそうなのでテレビで要チェックですな。
そうそう、ハムスターのマモちゃんの写真を貼ったら宝塚記念も勝てちゃうかも♪

>きゃらさん
こんなとこに名前書いてる人って他にいるんですかねぇ。
ワタクシ今まで気づきませんでしたよ。
ハムスターのマモちゃんじゃなくて人間のマモちゃんの写真を貼ったら周りの人が笑いすぎて落馬してくれるかも( ̄▽ ̄;;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

