はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


パイナポー♪パイナポー♪

はい小波さん。
缶詰じゃないパイナップルを買ってきたのでおすそ分けですよ。
ぱいなぽー

ワタクシ生のパイナップルだったら食べるんですけど
缶詰のヤツはどうも甘くってダメなんですよね。
ぱくっとな

あ、早く食べないとパイナポ好きの父ちゃんにとられちゃうよ。
やばい!盗られる!

そうそう、あげてませんよパイナポなんて。
なんのことですか?

石垣島の手で剥いて食べられるパイン食べてみたいなぁ(´ρ`)
スポンサーサイト
«マモ!?  | HOME |  病院»

*** COMMENT ***

小波さん、パイナポー、おいしそうね。
ささっと隠してとぼけているところがいいわ~。
スナックパインって、石垣島産だったのね。
以前、スーパーに普通に売っていたのを買って食べたけれども
トウモロコシのようにちぎって食べられて美味しかったわ。

美味しそうに食べてますねぇ(^-^)
しっかり掴んで受けとってるトコがラブリー♪
手で剥けるパインがあるんですか~!
中身も柔らかめかな? おいしそう♪

小波さん美味しそうに食べてるね^^
お父ちゃんに取られるって?
急いでしまってトボけて・・・んー可愛い!

私もちぎって食べれるスナックパインを食べてみたひ^^

>はむははさん
酢豚に入ってるパイナップルは許せないからこです。
はむははさんはスナックパイン食べたことあるんですか!いいなぁ~。
近所のスーパーではお目にかかったことないんですよねー。
注文してみようかしら。

>ぷくたまさん
あるらしいんですよー>手で剥けるパイン
剥くっていうかちぎって食べるって感じみたいですね。
芯まで軟らかくて食べられちゃうらしいです。
一度食べてみたいわー。

>ちくちくさん
けっこう喜んで食べてましたよー♪
うちのお父ちゃんはでかいパイナップルの缶詰を買ってきて
一人でウホウホ食べて喜んでる男なのです( ̄ω ̄;)
スナックパイン食べてみたいっすよねー(´ρ`)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

