はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でござんす。
一日遅れて土曜日(5/5)に測定しました。

小波   198(-3)
小雪   181(+3)
フサロー 160(+1)
紋次郎  162(+2)
マモル  152(-1)
美浜   107(+2)

小波さんの体重が200gを切ってしまいました。
これでもまだまだ十分大きいのですが
ちょっと心配だったので今日病院へ行ってきました。
そのお話はまた明日。

<本日のおまけ画像>
今日のおまけ画像は動画です。
うちにも以前ジャンガリアンがいたことがあるんですよ。
この子はごまといいます。♂です。
動画を発掘しましたのでどーぞご覧くださいませ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ごまちゃん、シャカシャカと忙しいねぇ。
何をしたかったのかしら。
でも、ドワーフさんのこのせわしなさって
面白くて可愛いですね。

>はむははさん
ドワーフさんってそんなにせわしないんだっけっか…
最近ごるでんさんとしか戯れてないから忘れちゃってました(^^;
空き箱がいっぱい入った遊び場にいたんだと思うんですけどきっと出たくてじたばたしてたんでしょうね(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

