はむ日記

ハムスターの飼育日誌



小雪ちゃん、お仕事ですよ!

明日は東京競馬場でGⅠ、NHKマイルカップが行われます。
小雪ちゃん、予想のほうよろしくお願いしますよー。
先週はかなりいいところを予想してたのに残念ながらはずれちゃいましたからね。
今度こそ当てましょうね!
当てるわよー♪

小雪ちゃんの予想はこちらから

*** COMMENT ***

こ、小雪さんっ・・・!
そのほっぺは・・・!
たっぷり前払いしてもらったのね。
両手がの位置がかわいいわ~。

小雪ちゃん、その手はなんですかぁ。
カワイイんですけど~(´▽`)♪

>はむははさん
え、えええっと…このほっぺは空っぽのはずです。
だからこのパンパンに見えるほっぺは自前なのです( ̄ω ̄;)
小雪ちゃん、また惜しかったですよ。
まぁ何しろ三連単で900万を超える超万馬券でしたしね。
…ってそういう馬券こそ動物的勘で当てて欲しいんだけどなぁ( ̄▽ ̄;;)

>ぷくたまさん
手が…短いですよね(^^;
お肉がむにっとなっててきっと身動きが取れなかったのね(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

