はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


赤い粟穂

ちょっとよさげな粟穂を入手したのでちびこちゃんに食べていただきました。
釣れるかな?

この粟穂、赤いんですよ。
ワタクシ初めて見ました。
なにこれー?

ちびこちゃんいい反応ですね♪
うまいっすねこれ♪

すごい勢いで頬袋にしまっていきます。
ガブガブ

早く手を離さないと指まで食われそう( ̄▽ ̄;)
早く手を御放し!

ピンボケだけど動画もアリマス
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まぁ美浜ちゃん嬉しそうに食べてますねー
見ているこっちも嬉しくなっちゃうわ^^
ちょいと(;^_^A あせあせと食べてるようだけど(笑)

初めて見たわ、こういう粟の穂。
見るからにおいしそう。
ちびこちゃん、ちょっと背伸びしてしがみつくのが
何とも言えず可愛い。
幸せだねぇ、ちびこちゃん。

それにしても、背中ツヤツヤね。

美味しそうに・・・

美味しそうに被り付いて・・・
コレは釣りが出来ますね(笑)
とっても気に入ったんでしょうね(#^_^#)

ちびこちゃん、毛がツヤツヤ~(^-^)♪
すごーく美味しそうに食べてますね。
一生懸命に粟穂を掴もうとしている動画が超ラブリーですぅ。

>ちくちくさん
前にも粟穂あげたことあったんですけどこんなに食いつきよくなかったんですよ。
この粟穂は良い粟穂だったみたいです^^
あせらなくても粟穂は逃げないのにね(^^;

>はむははさん
ペットショップでは見かけませんよねこういうの。
「キクスイ」というところで買いました。
ネット購入可能です。
ググって見てね。
ちびこちゃん全身ペカペカしてますよー♪

>ヒロさん
この粟穂は良い粟穂のようです。
釣り可能です♪
キクスイってとこで購入しました。
でもなぜか小波さんはあまり食べてくれないんですよ。
小さいものには興味ないのかしら(・ω・;A

>ぷくたまさん
ちびこちゃんのけづやのよさは小波さんを上回っています。
触ってても気持ちいいんですよ^^
粟穂ってこんなにウケるモノだとは思ってませんでしたが良い粟穂はやはり違うんですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

