はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


天皇賞

マモちゃんマモちゃん、大変よ!
なになになに?

「天皇賞・春」はマモちゃんゆかりの石橋守騎手とメイショウサムソンが勝ったのよー!
やったーヽ(´▽`)ノ

ちょうど競馬場に寄ったからマモちゃんのお土産にしようと買っておいたのよコレ。
応援馬券っていってね、単勝と複勝をセットにして買うと「がんばれ!」って印刷されるのよ。
当たり馬券だから齧っちゃだめよ

ちなみに我が家の予想屋さん代理の小雪ちゃんは残念ながらはずれちゃいました。
私もハズレ…_| ̄|○
今回は当たりそうだったんだけどね、残念。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

マモ君、おめでとう~。
記念にちょびっとだけ噛んどいたらどうかな?
応援馬券ってあるんだ、知らなかったわ。

へー、応援馬券とな?初めてみたですよ。( *゚д゚)
そういや最近買ってないなぁ・・・。
でも、どっちかっちぅと、旅資金を貯めてばんえい競馬の馬券を買ってみたいものですなww

>はむははさん
この馬券は換金しちゃうので(ケチ)
コピーをとってもらってからかじりましょうかね。
私も最近知ったんですよ>応援馬券
どうせなら騎手の名前も入れてくれればいいのにね。

>ポン酢さん
私もはじめて買いましたよ。
なにしろ近所に住んでるくせにあまり競馬場で馬券を買わないもんで(・ω・;A
ばんえい競馬見てみたいですねー!(*゚∀゚)=3
いつかは私も行きますよ!
いつかっていつだ!?

や、ほら、騎手はたまーに落馬とかで突然の乗り換えとかあるから
やっぱ騎手名は入れられませんって(;・∀・)

>ポン酢さん
あ、そっか!乗り替わりあるもんね( ̄▽ ̄;;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

